20
May
2009

Sweat

いやいや、本当に暑い日が続きます。

普通の人より体重がちょっと多めな私は、汗ダクダクです(笑)。

5月でこの暑さだと、7月・8月は・・・考えるだけでゾッとします。

脱水症状で倒れる日が来そうだな・・・(苦笑)。
logo

Diary ordinary salaried

Users Status

You are not logged in.

Recent Updates

Businessphone
先日、ひかり電話にして、事務所のビジネスホンを全部入 れ替えました。 ひかり電話はIP電話なので、正直音 質にちょっと不安があったのですが、使ってみると、今ま での固定電話とほとんど変わりません。 ウチの会社は 電話回線がかなりあるので、ひかり電話にしたことでだい ぶ電話料金が下がりました。 もっと早くやってればよ かった・・・。
Willy5000 - 28. Jun, 07:16
Heavy rain
今日は朝からすごい大雨でした。 私の傘のさし方が悪 かったのか、スーツと靴はビチャビチャになりました・・ ・。 まぁ、あまり暑くなかったのが幸いではありまし たが・・・。 明日は晴れる様子。 しかし気温は・ ・・30度近いです。。。 外に出たくないなぁ・・・ (笑)。
Willy5000 - 24. Jun, 15:18
Rain
今日も朝から雨。 ま、梅雨に入ったからしょうがない ですけどね。 でも今日は比較的涼しいですね。 天 気予報を見ると、明日以降、ほとんど曇りか雨で、最高気 温は30度近いです・・・。 汗っかきの私は、替えの シャツが10枚くらい入りそうです(笑)。
Willy5000 - 21. Jun, 07:05
GM
GMがついに破産法を申請したようです。 破産法手続 き終了後は、「シボレー」「キャデラック」など優良ブラ ンドを保有する「新GM」と、ポンティアック、サターン など不採算ブランドを残す「旧GM」に分割するんだとか 。 不採算ブランドも残すのはなぜなんでしょ? ま ぁ、とにもかくにも、新生GMのいち早い再建を期待して おります。
Willy5000 - 1. Jun, 12:25
PEPSI
今年は、『ペプシしそ』が期間限定で発売されるんだとか 。 しそのコーラですか・・・。 しそ焼酎は好きな んですけどねぇ(笑)。 しかし、この期間限定のコー ラ、以前はキュウリ風味のものなんかも出てましたが売れ てるんですかねぇ・・・?
Willy5000 - 26. May, 14:11

Links

Search

 

Status

Online for 5541 days
Last update: 28. Jun, 07:16

Credits


Profil
Logout
Subscribe Weblog