1
Jun
2009

GM

GMがついに破産法を申請したようです。

破産法手続き終了後は、「シボレー」「キャデラック」など優良ブランドを保有する「新GM」と、ポンティアック、サターンなど不採算ブランドを残す「旧GM」に分割するんだとか。

不採算ブランドも残すのはなぜなんでしょ?

まぁ、とにもかくにも、新生GMのいち早い再建を期待しております。
logo

Diary ordinary salaried

Users Status

You are not logged in.

Recent Updates

Businessphone
先日、ひかり電話にして、事務所のビジネスホンを全部入 れ替えました。 ひかり電話はIP電話なので、正直音 質にちょっと不安があったのですが、使ってみると、今ま での固定電話とほとんど変わりません。 ウチの会社は 電話回線がかなりあるので、ひかり電話にしたことでだい ぶ電話料金が下がりました。 もっと早くやってればよ かった・・・。
Willy5000 - 28. Jun, 07:16
Heavy rain
今日は朝からすごい大雨でした。 私の傘のさし方が悪 かったのか、スーツと靴はビチャビチャになりました・・ ・。 まぁ、あまり暑くなかったのが幸いではありまし たが・・・。 明日は晴れる様子。 しかし気温は・ ・・30度近いです。。。 外に出たくないなぁ・・・ (笑)。
Willy5000 - 24. Jun, 15:18
Rain
今日も朝から雨。 ま、梅雨に入ったからしょうがない ですけどね。 でも今日は比較的涼しいですね。 天 気予報を見ると、明日以降、ほとんど曇りか雨で、最高気 温は30度近いです・・・。 汗っかきの私は、替えの シャツが10枚くらい入りそうです(笑)。
Willy5000 - 21. Jun, 07:05
GM
GMがついに破産法を申請したようです。 破産法手続 き終了後は、「シボレー」「キャデラック」など優良ブラ ンドを保有する「新GM」と、ポンティアック、サターン など不採算ブランドを残す「旧GM」に分割するんだとか 。 不採算ブランドも残すのはなぜなんでしょ? ま ぁ、とにもかくにも、新生GMのいち早い再建を期待して おります。
Willy5000 - 1. Jun, 12:25
PEPSI
今年は、『ペプシしそ』が期間限定で発売されるんだとか 。 しそのコーラですか・・・。 しそ焼酎は好きな んですけどねぇ(笑)。 しかし、この期間限定のコー ラ、以前はキュウリ風味のものなんかも出てましたが売れ てるんですかねぇ・・・?
Willy5000 - 26. May, 14:11

Links

Search

 

Status

Online for 5543 days
Last update: 28. Jun, 07:16

Credits


Profil
Logout
Subscribe Weblog